ココロのこと

自分にだけはウソをつかないで。

アメブロ記事(2016/9/8)の再更新です。

 

おはようございます。
アクセスコンシャスネス®バーズファシリテーター、
アクセスコンシャスネス®バディプロセスファシリテーターの

まるのすけです。

 

 

昨日の朝、再び左わき腹に激痛が。

そして、激しい嘔吐再び!!

(食事中のひと、ゴメンね(^▽^;))

 

 

午前中の予定は

キャンセルさせてもらって、

しばらく横に。

そしたら回復したので、

力を振り絞って若松河田へ。

 

 

移動中、

先日念外し・結界張りをしてもらった

伊藤先生にメッセをしたら、

お忙しいところすぐに返信をいただき、

遠隔でチャクラの調整まで

してもらいました。

伊藤先生、ありがとうございました(iДi)

 

 

伊藤先生については、

こちらの3部作をどうぞ!

 

 

ameblo.jp

 

 

さて、時間ピッタリに若松河田に到着。

今日は良美さんの

手相+ホロスコープセッション2回目

(1回目の模様はこちら)!

 

 

良美さんに会いたい一心で、

力を振り絞って行ってみたけど、

会えて本当によかった・・・

帰る頃には大分元気に(´∀`)

 

 

今日、セッション中に

いちばん心に残った言葉は・・・

 

 

 

自分にだけは

ウソをつかないで

 

 

 

近頃またいろんなことがあったから、

今日は泣きそうになることが多くて。

 

 

次々いろんなことがやってきて、

次々揺さぶられて、

そしたらまた吐いて(T_T)

 

 

 

死にたーい

 

 

 

って久々に思ったもん。

ずっとお腹痛いし、

吐き気も止まらないし、

こんな苦しいのはもう嫌だー、って。

 

 

というわけで、

またもや「痛みからの気付き」

となりましたが、

ホントもうええわ、こんなの(TωT)

 

 

結局のところ、

自分にウソをついて、

周りにいい面してたから起こったこと。

最近そんなブログずっと書いてるのに、

性懲りもなくまだやってるヽ(;´Д`)ノ

 

 

もう、

 

 

 

やめた

やめた

やめたー!

 

 

 

今日ね、セッション中に地震起きたの。

良美さんによると、そういう時って、

ものすごい変化が起きるんだって。

 

 

しかも、

前回のセッションが7/9、

今回のセッションは9/7、

俺の数秘には7と9が入ってるとか。

 

 

 

これから

何か起こらない

はずはない!

 

 

 

そのためには、

自分にウソはつかないこと、

これは徹底してやらなきゃね・・・

 

 

image

ABOUT ME
まるのすけ
1974年湘南生まれ湘南育ちのアラフォーゲイ 早稲田大学人間科学部卒 理学療法士/はり師/きゅう師 囚人トレーニング実践中 全くの初心者からプログラミング勉強中