ココロのこと

人にばっか、いい面(つら)ぶっこいてんじゃねーよ!!

アメブロ記事(2016/5/27)の再更新です。

 

こんばんは。
アクセスコンシャスネス®バーズファシリテーター、
アクセスコンシャスネス®バディプロセスファシリテーターのまるのすけです。

 

今週前半はほぼ、

寝てる以外他にやることがなくて。

 

ふと思いついたんで、

先日、川越のたまのをに行って、

 

 

 

魂のリーディング

 

 

 

を受けた時の録音を

最初から聴いてみることにした。

聴き始めていきなり、

 

う・・・

1ヶ月前にも言われてたのね・・・。(´д`lll)

 

というか・・・

1ヶ月前はおろか、

2年前から言われていたこと(TωT)

 

それが最近溜まって溜まって、

ぎっくり腰を引き起こしていたようでした。

 

 

 

人にばっか、

いい面(つら)

こいてんじゃねーよ!

 

 

 

と。

 

ここ最近、

言いたいことを我慢して、

飲み込むことがとても多くて。

 

どんなことが言えなかったか、

それらには共通項があって、

昔からそれを苦手にしてきた。

 

結局、そのパターンを

いまだに繰り返してる俺。

「いい加減にしろ!」と、

カラダが教えてくれたように思ってます。

 

魂のリーディングで言われた言葉が

胸に突き刺さる。

 

決めなくちゃ。

ABOUT ME
まるのすけ
1974年湘南生まれ湘南育ちのアラフォーゲイ 早稲田大学人間科学部卒 理学療法士/はり師/きゅう師 囚人トレーニング実践中 全くの初心者からプログラミング勉強中