ココロのこと

【 イヤなものはイヤ 】を貫く覚悟。

アメブロ記事(2016/9/11)の再更新です。

 

おはようございます。

アクセスコンシャスネス®バーズファシリテーター、

アクセスコンシャスネス®バディプロセスファシリテーターの

まるのすけです。

 

 

書きたいことが

溢れ出て止まらない。

今日はリブログ祭りです(´∀`)

 

 

ameblo.jp

 

 

まずは愛するはるちゃーん(´∀`)!

以下、ブログから

抜粋させていただきましたm(_ _ )m

FBに関する記事。

 

 

意味不明なコメントは即消しです。

こうゆう時「織田信長」キャラに

なるんだよね、私。

女、子供構わずぶった斬る!

↑言葉こそ、おぞましいものの、

「嫌なもんは嫌なんだから

自分に遠慮しない」

を徹底してたりするんです。

しかもそのコメントは、

目立って悪意のあるものでは

なかったりすると、

判断はめんどくさいです。

でも、「嫌なもんは嫌」を貫く。

 

 

まさに俺が

これからしようとしてたこと、

まんま書いてありましたー!

ウケる(≧∇≦)

 

 

俺もついに

徹底することにしたのです。

 

 

 

イヤなものは

イヤだ!

 

 

 

と。

 

 

それが言えずに積もり積もって、

今回「石」となって表れたのでは、

というのが俺の見解。

 

 

今まで

そんなことしたことないから、

どうなるか怖いけど。

さっきもイメージしただけで、

カラダがガクガク震えた(笑)

 

 

でも、

(自分にとって)

意味不明な嫌なコメント残して、

FB見る度にそれを目にして、

そこで使われるエネルギーといったら!

 

 

もったいない!

そんなところに俺のエネルギー、

もう1ミリたりとも使いたくない!

ってのが本音。

 

 

だから、

怖くても

カラダがガクガク震えようとも、

それら全部味わいきって、

自分にエネルギー注いでいきまーす。

 

 

・・・というわけで、

意味不なコメント、

消しに行ってきまーす。

こ、怖い・・・(((( ;°Д°))))

ABOUT ME
まるのすけ
1974年湘南生まれ湘南育ちのアラフォーゲイ 早稲田大学人間科学部卒 理学療法士/はり師/きゅう師 囚人トレーニング実践中 全くの初心者からプログラミング勉強中