自分のこと

無駄な抵抗はやめなさい。

先々週ぐらいから「何もしない」ことを意識したら少し調子が良くなりました。そんなわけで、ちょっと動き始めたら途端にまた動けない状況になったので、もう観念して徹底的に何もしないことに。

必要最低限の仕事と友達との予定を除いて、ひたすら家でダラダラしています。完全に引きこもり状態。やりたくないことやったり、思考使ったりすると途端に調子悪くなるから、好きな本読むかカラオケ行くか、ひたすらボーっとするか、そんな感じの毎日。

いままではこんな状況に陥ると、お金の不安が出てくるもんだから、それを払拭するために無理して仕事した。で、今回は同じようにしたら、完全にストップがかかって、思ったように仕事できなくなっちゃったの。

こりゃ完全に

無駄な抵抗はやめなさい

ってことなんだろうな、抗うのはやめておとなしくしよう。と思って、おとなしくしてたら、お金の不安も出てこなくなった(現実的にはひとに言えたような状況じゃないんだけど、どうすることもできないんだもん)。

先週からあるコンサルを受けてるんだけど、そこで思い込みやら信念やらを洗い出すワークやったら、「そんなのあったんかい!!」ってのがゴッソリ出てきたの。それに気づいただけで、流れが一気に変わってきた。

気付いた直後は愕然としたけどね。数日はショックでなーんも手につかなかった。けど、ようやく吹っ切れてこれた。いま、星の流れ的にもものすごい変化の時期なのね。

引用元:毒舌深井香織の星読み開運クラブ

T冥王星→N土星に180度、ASCに180度、キロンに90度、月に150度
T天王星→N天王星に180度、水星に180度
T土星→N冥王星に90度、MCに90度
T木星→N月に90度、キロンに150度

西洋占星術やってるひとならわかると思うけど、

一体何の仕打ちですか

という状況(笑)。でもね、今回に書いた思い込みに気付いて、「あ、いままでの俺は完全に死んで、新しい俺に生まれ変わるんだ」ってはじめて思えたの。星読みのセッションでそう言われて頭ではわかってたことが、ここに来てようやく腑に落ちて。

だからね、もう完全に委ねることにしたの。無駄な足掻きはしない。流れに任せる。

というわけで、しばらく自由気ままに暮らします。

ABOUT ME
まるのすけ
1974年湘南生まれ湘南育ちのアラフォーゲイ 早稲田大学人間科学部卒 理学療法士/はり師/きゅう師 囚人トレーニング実践中 全くの初心者からプログラミング勉強中