自分のこと

とっとといなくなってください。

アメブロ記事(2014/5/30)を加筆修正して再更新しました。

 

f:id:marunosuke1107:20180511115940j:image

 

こんにちは。
男性カラーセラピストのまるのすけです。

朝一で恩師から漢方が届きました~

image

パンダ柄
超かわいい♡

そしてそして、見て!
このものすごい生薬の数々!

image

こりゃ効くよ~。

今飲んでるけど、めっちゃ濃い。
うち、実家が薬局だけど、
こんなの飲んだことないよ(笑)
先生ホントありがとう・°(Д)°

さてさて、体調不良も何のその、
明日から2泊で
愛媛は松山へ旅行に行くので、
今日は2回更新しようと思いまーす

ちょうど昨日FBで読んだ、
お友達のヨシオちゃんの投稿に
ヒントを得て。

ヨシオちゃんはね、
なんと妖精とお話ができるんですよー!
で、妖精学を学びに、
アイルランドに留学までしたの。
自分のやりたいことを
とことん追求している
ステキなステキな友人の1人です♡

で、今日の本題。

「あなたのためを思って
言ってるのよ」

聞いたことある人、手挙げて~!
はーい、
ほとんどの人が手挙げてますかねー(笑)

何なんでしょうね、
「あなたのため」って。
あなたのことを心配してるだ?
はぁ?

心配ご無用。
私は私の人生を生きるから。

そうは言っても
問屋が卸さないこの類の人々。

「こんなこと
言ってあげるのは
あたしだけよ」

ありがたく思えってか?
あーそうかいそうかい。
そうだね。
そんなありがたいお節介をしてくれる人
世界中であんたしかいないよ。
でもうるさいから
もう言わないでくれるー?

そこまで伝えても
しつこい人はいるもので。
極めつけの一言。

「そのままじゃ、
あなたの周りには
誰も居なくなるから」

はいはい、
あなたがいなくなるだけでしょ。
残る人は残るから。
だから・・・・

とっとといなくなりやがれー!!

あー、すっきり、みたいなw

「あなたのために」
「あなたのことを思って」
って何?

要はあんたの思い通りに
したいだけでしょ?
羨ましいの?
悔しいの?
他人のことはいいから、
もっと自分のことを見つめたら?

自分が満たされてないからって、
他人のこととやかく言うのは、
お門違いだよっ!

ここまで言えば、
ギャフン(死語)と言わせることが
できるでしょうかねw

読者の皆様方、
このような状況が起きた時は、
ぜひのような会話を
ぜひ試していただいて、
そしてコメント欄で
ご一報いただけると面白いですw
では~。
昼飯。

ABOUT ME
まるのすけ
1974年湘南生まれ湘南育ちのアラフォーゲイ 早稲田大学人間科学部卒 理学療法士/はり師/きゅう師 囚人トレーニング実践中 全くの初心者からプログラミング勉強中