自分のこと

引っ越し準備&断捨離をしていたら・・・

アメブロ記事(2016/2/27)の再更新です。

 

おはようございます。
アクセスコンシャスネス®・バーズ・ファシリテーター、
アクセスコンシャスネス®・バディプロセス・ファシリテーターのまるのすけです。

 

3日後に引っ越しを控えているので、その準備と断捨離に勤しんでいます。

モノが少ないので、かなーりノンビリやってますが。

このままいくと、ノンビリやり過ぎて前日に泣きが入る可能性もあるけどね(;´▽`A“

なんとかなるさー!

 

昨日断捨離中に見つけた、アロマのスクールのテスト結果。

 

 

image

 

 

完璧に人に接することに深い意識を向けられることは素晴らしいですが、

その分自身の負荷が高くなります。

自分自身のケアにも意識して、時には不完全でもいいと思います。

 

 

あうう・・・

こんなこと言われたっけ(´Д`;)

言われた覚えも確かに・・・

 

でね、もう1枚紙があって(実技テストの練習の時のだったかな?)。

そっちには・・・

 

相手の反応に常に意識を向けられていて、非常に良いです。

まるさんは

 

 

表面上はマイペースで

ゆったりしていますが、

実はすごくまわりに気をつかい、

疲れてしまうことも多いと思います。

 

 

お仕事に良い形で結びつくとうれしいですが、

 

 

ご無理しないでください。

 

 

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

 

絶句(笑)

これ、何年前にもらったものだったかな。

4年前?

そんなに前からこうして伝えてくれた人いたのに、

自分では全然理解できなくて

(いや、理解してた「つもり」だった)、

ようやく最近になって理解できて、行動を変えることができたという・・・

もうちょい人の言うことに耳を傾けるかねー(;´Д`A

 

さて、断捨離に戻ります。

モノ減らしてくの気持ちいい~(´∀`)

ABOUT ME
まるのすけ
1974年湘南生まれ湘南育ちのアラフォーゲイ 早稲田大学人間科学部卒 理学療法士/はり師/きゅう師 囚人トレーニング実践中 全くの初心者からプログラミング勉強中