ココロのこと

ワクワクや楽しさの中にある、ちいさなちいさな違和感を感じているのなら・・・

アメブロ記事(2016/6/22)の再更新です。

 

おはようございます。
アクセスコンシャスネス®バーズファシリテーター、
アクセスコンシャスネス®バディプロセスファシリテーターのまるのすけです。

 

 

満月&夏至の2日間で、

また大きな動きがありました。

 

 

image

 

 

きっかけは、

一昨日のフェイスリフトのクラス後、

友達とお茶しながら話している中で。

 

 

話をしている中で、

ズバズバと斬り込まれ、切り刻まれ、

ボロボロになりました・・・

すべてがフリーズ。

最終的に、

たくさんの気付き・・・

というか、「思い出した」って感じかな。

今まで何度も言われてきたこと

だったから(^▽^;)

 

 

抽象的な表現だから、

何が何だかわからないかもだよねー。

今日、俺が表現したいところ、

それは↓のおとぴちゃんのブログをチェキラ(リンク切れ)!

 

 

幸せも、

楽しさも楽に生きることも

事柄じゃないのね

 

 

幸せも、

楽しさも楽に生きることも

事柄じゃないのね

 

 

幸せも、

楽しさも楽に生きることも

事柄じゃないのね

 

 

 

おとぴちゃんのブログから

抜粋させてもらったけど、

3回も書けばわかるかな(笑)?

自分にまたもう1回落とし込むためにも

3回載せといた~。

 

 

これ、おとぴちゃんからも、

川越のたまのをのお2人からも

散々言われてきてるんだけど

(2年も!!)、

つい・・・気付くと・・・忘れるのね(´Д`;)

 

 

どうしても、

楽しい「こと」があると、

その「こと」に囚われて、

勢いでそのまま突っ走るクセ・・・

外側につい、気を取られるクセ・・・

 

 

ワクワク~、とか、

楽しい~、は確かにあることはある。

だけど、その隙間にシュッと差し込んでくる、

 

 

 

違和感。

 

 

 

シュッ!

シュッ!

シュッ!

って、瞬間的に差し込んでくるんだよね。

 

 

 

意外としょっちゅう。

 

 

 

なのに、無視しちゃうんだよね、俺。

で、無視してると

いろんなところから

気付きがやってくる。

 

 

無視し続けると、

最初の違和感が大きくなってくるから、

また気付く。

でも、また無視する。

また気付く。また無視する。

そしてそれは最終的に

取り返しのつかないことになり、

俺によくあるのは・・・

 

 

 

ぎっくり腰(;´▽`A“

 

 

 

いや、笑いごとじゃないんだけどね・・・

違和感ありありなのに無視してる事柄、

まだあるから

書いてて怖くなってきた・・・(  ゚ ▽ ゚ 😉

 

 

ここしばらく、

いろんなシンクロとか、

怒涛のような流れが

来ているわけなんですよ。

 

 

だけど、

それは時には

「フェイクのシンクロ」

だったりすることもある。

お試しね。

違和感に気付いているかい?っていう。

 

 

シンクロはシンクロではあるんだけど、

そこでお前は何を選ぶ?

違和感に気付いているくせに、

まだお前はそれを選び続けるのかい?

っていう・・・(((( ;°Д°))))

 

 

これを書いてる間にも、

無視してた違和感が顔出してきたよー。

さあ、どうする俺?!

あうー・・・

ABOUT ME
まるのすけ
1974年湘南生まれ湘南育ちのアラフォーゲイ 早稲田大学人間科学部卒 理学療法士/はり師/きゅう師 囚人トレーニング実践中 全くの初心者からプログラミング勉強中