エッセイ

変人が世界を救う

アメブロ記事(2016/4/5)の再更新です。

 

おはようございます。
アクセスコンシャスネス®・バーズ・ファシリテーター、
アクセスコンシャスネス®・バディプロセス・ファシリテーターのまるのすけです。

 

今日はこれからバーズ®クラス@松江。

準備という準備はしてないけど、

きっとなんとかなる~。

というわけで、のんびりブログ更新(笑)

 

image

 

昨日、鳥取から松江に移動して

ふと頭に浮かんだこと。

 

 

なんで俺ここにいるの?

ここはどこ(笑)?

 

 

昨日の記事にも書いたけど、

地球にいる気がしなくなってる今日この頃(´Д`;)

 

それと同時に、

出会う人が変化してきているのです。

最近会う人会う人・・・

 

 

変人ばかり

 

 

俺の変人レベルなんて

お話にならないくらいの変人っぷり!!

先日なんて、

あまりの自分のしょぼさ(変人レベルが)に

久々にへこんだわ(笑)

 

 

image

 

 

↑ちなみにこの人たちみんな変人(笑)

鳥取でのナオミご飯会にて。

 

でもね、俺、

 

 

変人が世界を救う

 

 

と本気で思ってるのよ(´∀`)

 

最近立て続けに出会った

過去最高レベルの変人さんたち、

彼女らがいるだけで、

周りにユーモアと希望が溢れるのよ。

生きる意欲をかき立てられる。

人生って楽しいんだ!って思える。

 

果たしてそれを本人たちがどこまで自覚しているか、

それはよくわからないのだけれども

(わかってる気がするのだけどね( ´艸`))、

存在自体が宝だね。

ホントはそれ、

誰にでも言えることなんだけど。

 

俺も昔は変わってるって言われて

しょっちゅう傷ついていたけど、

変わってるって、可能性の宝庫だよね。

傷つ必要なんてどこにもなかったし、

それは生きていく上で武器にもなるってこと、

もっとみんな認識しちゃえばいいのになぁ。

 

小さくまとめてしまったけれど(^▽^;)、

そろそろクラスの準備しなきゃなので、

さいならー(笑)

ABOUT ME
まるのすけ
1974年湘南生まれ湘南育ちのアラフォーゲイ 早稲田大学人間科学部卒 理学療法士/はり師/きゅう師 囚人トレーニング実践中 全くの初心者からプログラミング勉強中