カラダのこと

定期検査。

アメブロ記事(2015/6/3)の再更新です。

 

こんばんは。
アクセス・バーズ®ファシリテーター&プラクティショナー、
アクセス・エナジェティック・フェイスリフト™・プラクティショナーの
まるのすけです。

日曜日、仙台の帰りに、
神奈川県某所に寄って、
2週間前の検査の結果を聞きに行ってきました~。

何の検査かって?

HIV抗原・抗体検査

でっす!

 

 

image

 

 

↑結果はこちら。陰性でした。

念のため、定期的に受けているこの検査。
今回は梅毒とB型肝炎の検査も
セットで受けられてお得でした。
自治体の検査なので、無料なんですよ(´∀`)

ノンケの方たちは、
HIVの検査ってあんまり受けたことないよね?
手術したことある人とか、
妊娠したことある人はあるかな?

採血するだけです。
1週間後に結果はわかります
(即日検査もあります)。
簡単でーす。

HIVなんて関係ない?
そんなふうに思ってる?

そんなの誰にもわからないよね。
セ ックスしてれば、
誰だって感染する可能性はある。

だって、セ ックスの相手が
今まで誰とセ ックスしてきたかなんてわからないし、
今でも自分以外の誰かとセ ックスしてる
可能性だってあるんだし。

ノンケのセ ックス事情はよくわからんけど、
ゴムの使用状況ってそんなに高くないでしょ?
最後は外に出すとしても、
膣分泌液とか先走りにもウイルスは含まれてるんですよー。
それ以外のSTD(性感染症)に
かかる可能性も十分あるしねー。

一応俺はそういう関連のボランティアをしていたもので、
一般の人より知識は豊富なので
思うところをいろいろ書いてみましたー。

そうそう、
どこでこの検査受けたか書こうと思ったんだけどね、
検査場のスタッフの方たちの態度が
あまりによろしくないので、書くの止めた(笑)

やる気のないオーラ出しまくり!
対応雑だし、もう行かなーい(笑)
地方自治体でも、丁寧なとこは丁寧なんだけどなー。
世田谷とかね。

たまにはバーズ以外の事書くと新鮮だわー。
てか、バーズ以外のこと、書きたいことたまってるから、
ちょこちょこ書いていきます。
もっとブログ書く時間確保できたらなー。

ABOUT ME
まるのすけ
1974年湘南生まれ湘南育ちのアラフォーゲイ 早稲田大学人間科学部卒 理学療法士/はり師/きゅう師 囚人トレーニング実践中 全くの初心者からプログラミング勉強中