エッセイ

本音のススメ

アメブロ記事(2014/9/28)の再更新です。

 

おはようございます。
男性カラーセラピストのまるのすけです。
またまた更新が滞っております。
デートやらヌード撮影やら、
いろいろなイベントが相次いで、
更新する時間がなかなかないのです~( ´艸`)

でもブログ書くのは好きだから、
少しだけでも書きたい!と思って、
朝の貴重な時間を使って書いておりますw

最近、「羨ましい」と言われることが多くなってきました。
正直、俺には何が羨ましいのかあんまりよくわかりません(笑)

俺のこの状態を羨ましがるのなら、
もしそこに辿り着きたいのであれば、
同じようにやってみれば?と思います。

本音で生きること

ね。

怖さも出るでしょう。
不安も出るでしょう。
他人のことが気になるでしょう。

でもね、これも練習なの。
練習しなきゃ、そのまんま。

そのまんまでいいのなら、そのまんまでいればいいんだけどね。
羨ましく思ってる暇があるのなら、やればいいのにねー(・∀・)
と俺は思うだけ。
まあ、嫉妬も思いっきり味わった方がいいかもしれないけどー。

怖さも不安も最初は出まくってしょうがないかもしれないけど、
そのうち慣れてくるから。

他人のことが気になる?
あなたは一体誰の人生を生きてるの?
他人の人生を生きてるの?
あなたの人生じゃないの?

本音ライフ、楽しいよ~。
羨ましかったら、こっちにおいでー(´∀`)

本音関連の話は、また掘り下げて記事にしたいと思いまーす。

では、これから待ちに待ったヨガスクールの入学式~。
いきなりカミングアウトするつもりだけど、
もう勇気とか必要ないわ。
すごい変化だ(o^-‘)b

ABOUT ME
まるのすけ
1974年湘南生まれ湘南育ちのアラフォーゲイ 早稲田大学人間科学部卒 理学療法士/はり師/きゅう師 囚人トレーニング実践中 全くの初心者からプログラミング勉強中