性のこと

お前らの粗チンになど興味はない。

アメブロ記事(2014/6/23)の再更新です。

 

f:id:marunosuke1107:20180511122630j:image

 

こんばんは。
男性カラーセラピストのまるのすけです。

週末の疲れか、
今日はもんのすごーく眠くて、
仕事中、ばあちゃんと
話をしながら寝てしまったw
でも、すごいの俺!
寝ながらもちゃんと話は覚えていたし、
ちゃんと答えてたよ。
プロだわーw

さて、昨日のブログでは
カミングアウトしたことを
書いたのだけれども、
そこでちょっと
思い出したことがあったので、
今日はそれについて
書いてみることにする。

7年前の話。
ちょうどカナダでのファームステイから
帰ってきた直後で、
仕事しないでしばらくフラフラしてた俺。
ちょっと興味があった、
某所にある
自給自足コミュニティの生活体験ツアー
に行ってみたのでした。

その頃は、誰彼構わず
カミングアウトするなんてことはなく、
友達でもかなり厳選して
伝えるようにしていました。

が、そういうコミュニティだったら、
コミュニティの人たちも
他の参加者の人たちも
偏見とかあんまりないかなー、なんて
なんとなく勝手に思ったんで、
勇気を振り絞って、
自己紹介の中で
カミングアウトをしてみることに
(この頃は
相当な勇気が必要だったのです)。

心臓バクバクしながら言ってみたものの
特におかしな反応はなし。
しかーし!
あー、よかった、
そんな悩むこともなかった、
ホッとしたのも束の間だったのでした

その後、確か飼育してる鶏だとか、
いろいろみんなで見学したりして、
その日は終わりました。
で、夜なので風呂に入ることになり

まず同部屋の人に、
「風呂行きますー?」って聞いたら、
『いや、俺入らないんで』

あっそう、入らないんだ、ふーん、
と思い、
今度は別の部屋に泊まる人に
聞いたところ、
『俺ら風呂は入らないんで、どうぞー』

んんん?
何でみんな入らないの?何なの?
どーゆーこと?!

もしや・・・?

(ここから先はあくまで推測です)

俺がゲイだとカミングアウトしたから、
こいつらは
俺と一緒に入りたくないんじゃ?
動物触ったりもしたのに、
3人が3人とも
入らないっておかしくね?
絶対避けられてる・・・

・・・俺はかなりショックでね、
ドヨーンと重い足取りで、
ひとりで風呂に行きました。
途中、普段は都内に住んでて、
たまにコミュニティで過ごすって人が、
「一緒に入りましょー」
って声かけてくれて、一緒に入った。
その人は何も気にすることなく
入ってくれたんで、
すごく嬉しかったのを覚えてる。

つーか。
ゲイだからといって、
男だったら誰だっていいわけじゃない。
別にタイプでも何でもないヤツの裸
見たところで、
興奮なんて全くしないし、
そもそもいちいち興奮してたら
銭湯とか温泉にだって行けないだろ。

お前ら3人とも何を自惚れてる?
俺がお前らのチンコを舐め回すように
見つめるとでも思ったのか?

お前らの
粗チンになど
興味は
ないわーっ!!

・・・7年前に言いたかったこと、
ようやく言えた(`∀´)

その3人が俺と一緒に
風呂に入らなかったであろう、
その理由は俺の推測の域を出ないのだが
ともあれ、勘違いノンケは
非常に多いのが現状である。

カミングアウトされて、
「俺のこと好きになったりするなよ?」
などと言うヤツ。
話がゲイネタになった時に、
「俺男からモテるんだよな~」とか
「襲われたらどうしよう」とか言うヤツ。

勘 違 い も
甚 だ し い !

「二丁目には捨てるゴミなし」

なんて言う人もいるけれど

お前らは
ゴミだYO

二丁目に裸で転がってても、
お前らなんて
みんな踏んづけて通り過ぎていくわ!

ゲイからモテなさそうな人に限って、
そういうこと言うの。
イケメンだったらね、
そんなこと言わないよ。
そういうこと言うってことはね、

俺は
どうしようもない
クズ男です

って証明してるようなもんだよ。
恥を知れ恥を。

まあ、俺がカミングアウトした時に、
そういうこと言われたことは
今まで一度もないんだけどね、
友達の話とか聞くと
そういうこともあるらしいので、
代わりにちょっと書いてみたー。

あー、こんだけ書いたらスッキリしたー!
でも、勘違いも甚だしいノンケどもは、
こんなブログは
読んでいないことだろう(笑)。
圧倒的に女性の読者が多いからな、ここ。

まあいいや、
ひとりでも多くの勘違いヲトコが
読んでくれることを願って(笑)。

ABOUT ME
まるのすけ
1974年湘南生まれ湘南育ちのアラフォーゲイ 早稲田大学人間科学部卒 理学療法士/はり師/きゅう師 囚人トレーニング実践中 全くの初心者からプログラミング勉強中