その他のこと

神様仏様はる様。

アメブロ記事(2014/5/11)の再更新です。

f:id:marunosuke1107:20180511100052j:image

こんにちは。
男性カラーセラピストのまるのすけです。

昨日は朝から夕方まで
カラーセラピーの勉強会、
夜はカウンセリングの学校で、
バタンキュー(死語?)で
ブログ書く暇もなく
寝てしまったのですが。

今朝起きて、
昨日アクセス数を見てみたら~

2861

ブホッ(ふいたw)!!

昨日は

カラーセラピーのセッション練習中、
なんだかiPhoneがブオンブオン
ひっきりなしに言ってたんで、
こりゃ何かあったかな?と思ったら、

なんと!

子宮委員長はるちゃん
FBで俺のブログを
シェアしてくれていたー(゜∀゜)!!!!                                                       

その結果が、
はるちゃんパワーすごいわー。
さすが師匠いつからw、
恐れ入ります。

はるちゃんとは
実際に会ったことはありません
(旦那さんの
オカダさんのセッションは受けた)。
はるちゃんのブログを知ったのが
2月のある日。

それはそれは衝撃的で、
俺の身体中の細胞という細胞が、

ワーワー
キャーキャー
ウォウウォウ
ヒャッホーイ!
(゜∀゜)キター!!!!

と合唱をし始め、
エネルギーが
グワングワン全身に駆け巡り、
感動のあまり
身体の震えが止まりませんでした。

シキュウイインチョウ・・・?
ヒトリエッチ・・・?
モトフウゾクジョウ・・・?
チチオヤフメイノ
アカチャンヲニンシン・・・?

「一般的に」
タブーとされているようなことを、
何ら躊躇することなく、
そして堂々と、
余すところなく表現している・・・!

ステキすぎる-!!

ちょうどその頃、
「ありのままに生きたい」欲が
ビンビン来てた時でした。
シンクロしてたんだろうな。

おかげさまで勇気をもらって、
数日後にFBで、
ゲイであることを
カミングアウトできました。
そして3月に入って
オカダさんのセッションを受け、
本格的に本音を表現し始め、今に至る。

数か月前、
まさかこんなことになるなんて
思ってもみなかったけど、
今、とても幸せです。
(欲を言えば、彼氏ください。
イケメンのここ重要w)

本音で生きるって、心地いい。
ありのままって、気持ちいい。

そして、
自分がありのままになると、
他人のありのままも
受け入れるようになってくる。
それが最近よくわかる。
まだまだ本音で
生きられていない部分があるから、
まだまだ難しいけどねー。

実は今日、
カミングアウト第2弾を行う予定でした。
俺も師匠の
はるちゃんレベルではないけれど、
まだネタがいくつかあるの。
じゃなきゃ、
「ゲイでした」ぐらいで、
はるちゃんのブログに
こんなに共鳴するはずがない。
面白いよー(笑)

カムアウトが怖いから
しないわけじゃなくて、
今日はタイミングを逸したので
また今度(笑)
乞うご期待

人生がこんなに楽しくて面白くて、
ウキウキワクワクするものだなんて
思わなかったよ。

ありがとう、はるちゃん♡

全然関係ないけど、
今日大塚で買ったはらロール。
美味かった♡

image
ABOUT ME
まるのすけ
1974年湘南生まれ湘南育ちのアラフォーゲイ 早稲田大学人間科学部卒 理学療法士/はり師/きゅう師 囚人トレーニング実践中 全くの初心者からプログラミング勉強中